おはようございます! Good morning!Tuesday!
7月も残すところあと二日。早いですねぇ~。


今朝のBGMはひさしぶりにThe Greatest Showmanからのワンオク。
ここのところ、ずっとソルフェジオ系の修復系だったけど。

 


さて。今朝は5時半に目が覚める。
目覚めてすぐ。家が揺れたような気がしたけど気のせいか?地震じゃなかった?
アタマの中は。寝てても。あの仕事のことを考えてるのが起きた瞬間わかる。
面白いね人間の脳。寝てて動いてる。胃が固め。

ちゃんと仕事するためにまた寝る。二度寝して。8時半にようやくベッドから立ち上がる。

 

 

昨夜。打合せが終わったのが12時50分くらいか。

黒龍と白龍を自宅に送り。帰宅。シャワーを浴びて。2時。また。バタンキュー。
黒龍側のやるべきことは残ってはいるものの。

ちゃんと。前に進んでる。今日も朝から。動きがあるみたいだ。

また。今日も午後の連絡を待つ。

で。こっちも。やるべきことをやらなきゃだ。今度はこっちの番だ。

で。左の肩が熱い。何かが流れている。

 

 

白龍は今日は3時から。奥様とクラシックのコンサートだって言ってたな。

黒龍のメールもたぶん2時過ぎ。

本当の本当に佳境。毎日が佳境。でも。焦らず。頭を整理して。

黒龍の向こう側は赤い国の人には絶対に売りたくないらしい。ま。何かあるんだろう。

ワタスは日本の役に立つ状態に持ち込みたい。

いろんな人の思惑がいろいろ動くのかもしれないけど。日本の企業にしたい。

 

 

私は表現していかなければ。白龍に。白龍の向こう側に伝わるように。

そういう組み立てをしていかなければならない。

この国の企業になるように。ちゃんと。そういう思い。あらためて意識に上げる。

 

 

 

世界は突然に変わる。

来月。契約決済。

そういう決意。

 

 

そこに向けて。こっから全力で。こんどは白龍方面の組み立てだ。

意識の統一。ここまで来たことがスムーズに進むように。

あとで。昨日の最終の情報を整理して。メールしよう。龍たちに。情報の共有化。

ズレないように。この流れが。このまま進むように。

 

 

ビビりなワタス。でも。やるだすよ。

強烈な。年上の二人の龍たちを捕まえて。あえて。「くん付け」で呼ぶ。

強烈な龍たちに。負けないように。自分を鼓舞する。自分のエネルギーを上げていく。

今までと違う。立ち居振る舞いをする。ワタスの挑戦。

自分を上げていく。アゲアゲ化していく。今までとは違う力を纏う。意識して強気で。

ワタスは。日本の神との一体化で。このお役目をやらせていただく。

ありがたい。人生にこんなお役目をいただけて。

こんな仕事をさせていただけることが。

 

 

 

で。美容室。行ってこよう。今日の午後にでも。

来週は台湾だ。なんの準備もしてないけど。ちびとの貴重な時間。パスポートなら。ある。

 

 

世界は素晴らしいし。宇宙の仕組みはすごい。

私を助け導いてくれている、すべての存在に感謝します!

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。