私がアンバサダーを務めさせて頂いている、

光岡自動車さんの、毎年恒例のゴルフコンペ春の会が群馬県富岡倶楽部でありました!

毎年、将来有望な女子プロさん達が混ざってプレーする「キャデラックゴルフコンペ」です!


佐々木理乃、有本花怜、中尾紫乃、園田あみ

そしてお馴染み黒田カントリークラブさん!


私の組で、一緒に回った佐々木さんの

まるで、このキャデラック,エスカレードの様な

BIG ドライブに、ビックリ‼️

しましたわ!






この若手達の飛ばしの技術に、
小技のうまさに
たまげるばかりでした❗️
まだまだ、負けられないぞーとの
気概はあります♪
天候にも恵まれて
   最高でした❣️