内田康夫さんの浅見光彦シリーズ

第一作目 「後鳥羽伝説殺人事件」を舞台で❗️

私はテレビの二時間ドラマで

榎木孝明君の浅見光彦、私は兄の浅見陽一郎を

10本位やらせて貰いました、お母さん役が

野際陽子さんで、「何で私が西岡さんのお母さん歳が近いのに?」と言いながら笑っていたの思い出しますが!

今回は❗️



この様な方々との共演です。

因みに私が光彦役?

、、、そんなことはありません!笑


 この作品の舞台化はかなり難しいですが

それだけに挑戦のしがいがある作品になると確信しております❗️

何しろ四日間で8ステージ

過酷な日々になると思いますが!

全力で頑張ります、ゴールデンウィーク中ですが

どうぞ劇場に足をお運び下さい❣️