2021年8月〜202年4月迄

カナダ🇨🇦バンクーバーで撮影していた

「SHOGUN」

が、2月27日ケーブルTVの

ディズニープラスで放映する事が情報解禁になりました!

この作品は四十年前、アメリカのテレビドラマでや放送して、その後、総集編の様な形で映画になっで、世界中で大に話題になった作品です!

主演はアメリカの俳優リチャードチェンバレン日本からは、今は亡き、世界の三船敏郎さん、島田陽子さんフランキー堺さんらでした、

今回は、真田広之、浅野忠信、平岳大、二階堂ふみ

アンナ沢井、そして私達が二年前、十ヶ月掛けて

撮影しました! 

2月13日にはLOS.ANGELESでプレミアム試写会があり、私も招待を受けて行って来まーす!