先日、多摩カントリークラブで元横綱稀勢の里さんと女子ゴルファー岡田唯花さんとプレーしました!

岡田唯花さん、稀勢の里さん、現在は二所ノ関親方とは二度目!

いやしかし、稀勢さん、相変わらずの凄いショットで分かっていても、思わず笑っちゃいました!

あれだけ飛んだら楽しいでしょうね!

350ヤードのミドルホール、グリーンエッヂ迄行ってましたから!

ミドルで前の組、グリーンアウトしないと打たないなんて 笑



私は、マイペースで!

飛ばない代わりに

OBもない 笑



岡田さんが、撮ってくれました

こんな弾道が撮れるなんて❗️

AKIRAプロダクツさんが作ってくれた

オール、ニュークラブで






ピッタリ合ってくれましたー

コレからのゴルフ🏌️‍♂️⛳️


楽しみでーす♪♪♪😀🙏