昨日、日本チリ修好120年を記念して作られた

合作映画 「グリーングラス」の初日舞台挨拶が駐チリ共和国大使来館の元、池袋ヒューマックスシネマで華やかに行われました!



この映画は2017年に日本とチリ両国で撮影されて、長い年月をかけ昨年漸くチリで上映され

ブラジル映画祭で輝く撮影賞を頂いたものです!



東北大震災で亡くなった青年とその父親の

切なくも心暖まる話で、近頃観ないゆっくりとした静かな静かな無幻的映画です。


イグナシオ.ルイス監督と

プロデュース兼主演のイシザキ.マサタカさんと

七年ぶりの嬉しい再会を果たしました!



その後の、打ち上げでは、当時の思い出話に花が咲いて、



今月30日は

愛知シッドランドシネマで

10時35分の回上映後

そして同日

大阪第七芸術劇場では

16時45分上映後に

このメンバーで、舞台挨拶致します♪

お時間ありましたら

是非是非劇場に足をお運び下さい❣️