2017年四月に撮影した映画「グリーングラス」

が漸く、この秋公開することになりました!


日本、チリ修好120年を記念して出来た初の合作映画。


震災に巻き込まれ死後の世界に旅立った若者が自分の死を受け入れることができない葛藤と、その父親の悼みを、独特な映像美で綴った夢幻的な物語です。

編集に四年間掛けたそうです!


これほど長い期間の

完成から公開の映画は今まで

経験がありません、

然し、完成ビデオを観て、

監督のそのこだわりは、作品にしっかりと

反映されていると思いました。

今の流行りの早い、カットの多い作りでない

しっとりと静かな流れが

私にはとても素敵に見えました!



撮影現場で、こだわりぬいて撮った事で、
めちゃくちゃ綺麗な映像で
昨年度ブラジルの映画祭で
撮影賞二つも獲得したそうです。

監督のイグナチオと!


秩父の奥まで行きました、


言葉に出さない映像のセリフ❗️

この映画は、映画館で絵画をる感覚で鑑賞されたら良いなぁと感じています。


公開日、公開場所が決まりましたら

またご連絡致します、是非是非

劇場に足をお運びください❣️