今、銀座博品館で

チョコレートプラネットさんの

「プラネット.トレイン」

観劇しました!



思い起こせば、この劇場では、

1978年の開場してすぐの

「バタフライはフリー」から

「双頭の鷲」

「真里亞」

「キャバレー」

「麗しのサブリナ」と、

五作品も、やったなぁと劇場内を

懐かしみながら



今日はどれだけ楽しませてもらえるかと

ワクワクして、席につきました。


チョコプラさんとは、昨年の大晦日の番組で

一緒して楽しかったし、娘の優妃も、以前

舞台でご一緒させてもらって、物凄く楽しかったので、今日は一緒に行きました♪

期待通り、大笑い❗️

満員の客席も、笑いの渦、

息がピッタリの二人の芸は安心して楽しめる

殊に最後の方はシュールな感じで、冴えたネタだった❗️



体力いる芸だし、この暑さ、

身体に気を付けて、

益々の活躍を祈ります🤲


楽しい舞台をありがとう😊😀😅