今朝、早起きしてこの5並びの日

平塚にあってよくお参りをする妙円寺さんに来ました!、

ここは土屋銭洗弁財天で有名な所です!

年に数回寄せて頂いております!


お参りして帰ろうとしたら、住職の奥様が出て来られて、挨拶していたら「西岡さん今日は年に何回もない甘露日で五月は今日だけで大変良い日なんですよー」と教えられ清々しい気持ちがもっともっと気持ち良くなりました🥴


折角だから、ここの直ぐ上にある

平塚富士見カントリークラブに行って来まーす

ついで参りでは有りませーん 笑

それにしてはもうゴルフの格好してますよね私‼️

お寺から菖蒲の葉も頂き、ゴルフ⛳️で勝負

夜はお風呂で菖蒲だ‼️