今週は2戦2勝! | カズマの馬券術!

カズマの馬券術!

中央競馬特別レース予想!
カズマの中央競馬重賞予想!
をやっています。
予想で推奨した買い目を指示金額通りに購入しているのでかなりリアルですよ!

今週は2戦2勝!
{0D303484-FC39-4BAD-8276-A3C99271F0B1:01}

今週は土日ともに新潟メインを仕留めました。
日曜メインは全場の枠連が的中していたので、どの開催地を選んでも良かったです。*\(^o^)/*
しかし、新潟メインが最も自信アリ!だったので。
本命はクロスクリーガーで仕方ない。
対抗はダノンリバティ!
近親にはヴァーミリアンを筆頭にダートオープン馬がズラリ!!
狙うなら今回!!

これで8月も
4戦3勝
回収率182%
プラス32800円
回収額は72800円なのであと3万円回収すれば8月もプラス確定かな?
まだ3週間もあるんで余裕?
さっさとプラスを確定させたいです。

お疲れ様でした。

そうそう、
レジまぐ
での予想活動が激務になっておりまして、
ブログでの予想活動を休止しております。
レジまぐではスタート以来、3ヶ月連続プラス回収の商品もあります。
また、初公開となる新馬券術の募集などは
レジまぐで行っております。