中央競馬特別レース予想 | カズマの馬券術!

カズマの馬券術!

中央競馬特別レース予想!
カズマの中央競馬重賞予想!
をやっています。
予想で推奨した買い目を指示金額通りに購入しているのでかなりリアルですよ!

中央競馬特別レース予想

明日からは2月度へ突入です!!
乗り遅れないでね!
(笑)
今日は
京都11R 北山S
を選びました!
選んだ理由と購入配分の理由を説明します。
まずレースを選んだ理由
京都11R以外の候補は東京9~11Rの3レースでした。
結果論ですが、東京の方が回収率は高かったです。
東京は全て芝レースですよね?
3レースとも!
つまり馬場の把握などが必要でした。
乾き具合や時計の出方などもね。
その点、京都11Rはダート!
仮柵移動なんてないし馬場の把握は容易なんです。
不確定要素が少ないレースを選ぶ!
これは鉄則!!
高配当を狙うなら話は別。

次に購入配分について
私は今月、5万円の利益を確保します!
っと言いました。
だから今日は1万円勝負し最悪、不的中でも1月度プラス5万円を確保できる。
つまり無理する理由がないんです。
最悪、的中して投資1万円がバックしてくれば1月度の利益はプラス6万円を超えますよね?
だから、あのような購入配分にしたんです。
もし終盤までプラス収支が確定していなければ買い目や購入配分は全然違いますよ!
今日の京都11Rならば2-3を軸にして三連複2頭軸流しで点数を絞ってます。
今日も絞ろうか悩みましたが絞るメリットな少なかったので12番からの保険をかけました。

以上です。
次に京都11Rの予想印はこちら
{F31D090B-B3F6-4CCE-BBC7-9700188A7A43:01}
買い目はこちら
{5D7896CB-1A70-41BA-86AC-E72DC6848E6D:01}

丸乗り馬券がこちら
{78BCF58B-3979-4F75-89C0-336DA9098A21:01}

ちなみに
東京11Rは予想印のみお伝えしていましたね!予想印はこちら!
{4F09C8D1-45BE-449F-8F4C-19B79019CF84:01}

ほぼ完璧に的中してますね!

{344A6D62-7155-45FE-B27D-59C231E1AB4C:01}

では何故、勝負しなかったか?
勝負するかどうかは何を確認するってありましたか?
オッズと馬体重!
ってありますよね?
11番が万全ならば配当的妙味があったので勝負予定でした。
しかし、
過去最高馬体重!
よって見送りました。
11番が来ないなら妙味が薄かったからです。

今後も競馬で勝つためのポイントを実際のレース予想で説明していきます。
参考になれば幸いです。