ドーナツトーク | よしきのつれづれ惣菜道

よしきのつれづれ惣菜道

私の日常や鉄道関係の活動(乗車・模型等)を当ブログより発信して参ります。ちなみに「惣菜道」は「そうざいどう」と読みます。お付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

私は先ほどまで、「ドーナツトーク」を見ていました。今回は勝地涼

さんがゲストで、中盤でこの方が「見た目が美しくなるというよりは、

心の美容かな?」とコメント・この後にドーナツ会員50名の方々に聞

きたいこととして、「元恋人と友達に戻れるか?」ということを挙

げられました。この方は「僕は(友達に)全然戻れる。若いときに出

逢ってるけどまた会う日がある」とし、司会の水野美紀さんに「もう

ワンチャンあると思ってるの?」とツッコまれ、「まぁはい」と即答

されました。この方の「見た目より心」発言には自分も同感・美しい

方は見た目だけでなく中身もそうだと思えます。そして、私は恋愛経

験はありませんが、元恋人とも全然友達に戻れると思います。自分が

この番組を見たのはこのとき 


以来の約5ヶ月ぶりでしたが、残念なが

ら来週の次回の放送で最終回・恐らく今回が最後の視聴となってし

まったと思います。これまでドーナツ会員やインタビューに答えられ

た方々のコメントにいろいろと感じ、出演者の方々のスタジオトーク

もたくさん楽しませて頂き、「ありがとうございました」といった感

じです。またこのような感動を与えてくれる番組が出てきてくれるこ

とを期待しています。