記憶が正しければ2010年?7年前かな?

 

 

 そんなに前からあったんですね。アメーバ。

何か、PC欲しさにやるならできるだけやってみようって、随分更新したよな。今思えば。

 

 これを書いてて、先程2度、書いていたブログが消えそうになったが、今”復元”ってあるのねw。

昔は、消えてやる気なくなったりしたものですが、良い時代になりましたねぇ。

 

 一番下の13周年スタンプ?が3つなのは、2度飛んで、3度目だから??3つついてるw

 

 

 

 #今日はAmeba13周年の日

のハッシュタグ付けてアップすると欲しいものもらえる?的な事が書いてあったような??

 

 それなら

 

 

 業務用真空包装機が欲しいですね。

ホシザキHPS-200A

が欲しいw

 

 事情があって、現在、設備収集中だったりするのです。

色々欲しい物はあるのですが、真空包装機・・・あればいいなぁ。

助かるんだけどなぁ。なんて思いつつ、日々追われw

 

 書いていて、新たな閃きもあったので、書いて良かったな。

そうか。

 

 

改めて探してみようと思いましたwありがとうアメブロ!

 

 消えないうちにアップする事にします。

 

 でもプレゼントは、初投稿じゃないともらえないのねw

残念w

 

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう