ご覧いただきありがとうございます♪

いつかはモラ夫と別れたいと夢見るとーこですニコニコ

 

モラ夫への愚痴をブログで吐き出させてくださいお願いアセアセ

 

お得情報にも目がないので、

すぐに飛びついてしまいます笑

 

お得情報をみなさんにシェアできたらうれしいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

どーも、3歳の娘を育てながら調理補助のパートをしている、とーこです^^

 

 

 

 

 

 

最近、オイシックス使い始めたんだけど、

これが本当に便利で助かってるのおいで爆  笑キラキラ

 

 

実際に使ってみて

  • 夕食の準備時間が半分になって、娘と遊ぶ時間が増えた
  • 栄養バランスを考える必要がなくなり、心の余裕ができた
  • 新鮮で安全な食材を使えるようになって、家族の健康に自信が持てるように
  • 料理のレパートリーが増えて、夫婦の会話が増えた
  • 食材の無駄がなくなり、家計にも優しくなった

と、こんなにうれしいことがびっくりマーク

 

 

 

 

 

オイシックスでこんなに毎日の食卓が激変するとは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、オイシックスって何?

って思う人もいるかもしれないから簡単に説明するね。

 

 

オイシックスは国内最大手の食材宅配サービスなんだ^^

 

 

全国4000件以上の農家さんと直接契約して、

高品質な野菜を仕入れてるんだってびっくり気づき

 

 

 

 

 

私が一番気に入ってるのは、

20分で作れる献立キット

「KitOisix」

 

 

 

 

これがほんと便利キラキラ

 

忙しい日でも、

パパッと美味しい夕食が作れちゃうのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、定期宅配コースを使えば

献立を考える必要もなくなるし、

買い物に行く手間も省けるんだ〜^^

 

 

 

これって、

私みたいな子育て中のママにとっては

めちゃくちゃありがたいよね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスの特徴は、

なんといっても

食材の新鮮さ安全性指差し

 

 

 

 

 

 

 

「Oisixたべもの安心宣言」っていう品質基準があって、

安心して家族に食べさせられるんだ。

 

 

 

 

 

 

気になる価格だけど、

定期宅配コースだと週5,000円~10,000円くらい。

 

注意自分で好きな組み合わせにできるから値段も調整できるよ二重丸

 

 

 

ちょっと高く感じるかもしれないけど、

時間の節約や家族の健康を考えると、私は十分お得だと思ってる💖

 

 

 

 

 

しかも今なら、

 

お試しセットが1,980円で買えるキャンペーンをやってるよ♪

 

 

注意いつ終了するかわからないから、

気になる人は早めにチェックしてみてね😉

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットは1回買い切りOK

 

 

私が愛用してる「Kit Oisix」も

実際に試せるし、その他にも新鮮な野菜や果物が付いてることも飛び出すハート

 

 

 

 

その時々によって内容は変わるけど

私が見たときはオイシックス夏祭りセールやってたよ〜^^

 

 

\7/4(木)10:00まで/

10,100円相当→80%OFF 1,980円

 

>>今すぐオイシックス夏祭りセット内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなくて、

他のママたちも使ってる人多かったおいでびっくり気づき

 

 

ちょっと改めて口コミを調べてみたよ^^

 

 

 

 

下三角ちょっとイマイチな口コミ

  • 賞味期限が近いものが多い
  • 大量にお試しセットが届くので、冷蔵庫のスペースが足りない

 

 

確かに、KitOisixは賞味期限が3日間くらいのが多いアセアセ

 

しかもお試しセットのボリュームがすごい豪華だから

お試しセットが届く日には冷蔵庫のスペースを確保しとくのがオススメグッ

 

で、そこから3日間はオイシックスのキットで夕食が作れるから、家事を楽できるよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートいい口コミ

  • 見た目も味も大満足
  • 苦手だった料理が楽しくなった
  • 時短効果がすごい!

 

これは、私も激しく同意チュー飛び出すハート

 

 

簡単に作れるのに

見た目の彩りもきれいで豪華!

 

どれも美味しいからモラ夫もオイシックスの日は

文句一つ言わずに、バクバク食べてる笑い

 

 

 

 

2人分のキットでも、

3歳の娘くらいなら取り分けても全然余裕OK

 

 

娘はオイシックスのビビンバが一番好きみたい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットは買い切り1980円で

1万円相当のものが届くから、

かなりの食費節約になるんじゃないかと思うウインク

 

 

 

まだ試したことない人は

どんなものが届くのかチェックしてみてもいいかも〜

 

 

 

 

 

\7/4(木)10:00まで/

10,100円相当→80%OFF 1,980円

 

>>今すぐオイシックスお試しセットで食費節約する

 

 

 

 

 

セールが終了してることもあるから

その時はごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

では。