ご覧いただきありがとうございます♪

いつかはモラ夫と別れたいと夢見るとーこですニコニコ

 

モラ夫への愚痴をブログで吐き出させてくださいお願いアセアセ

 

お得情報にも目がないので、

すぐに飛びついてしまいます笑

 

お得情報をみなさんにシェアできたらうれしいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

どーも、とーこです^^

 

 

 

すっごくびっくりする出来事があったから聞いて聞いて~おいで爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

昨日、義母からお中元が届いたんだけど…

 

 

 

 

 

 

開けてびっくり仰天!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、思わず「うわぁ~!」って声出しちゃった笑

 

 

 

 

 

 

だって、こんなの初めてもらったよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、正直ちょっと恐縮しちゃって。

 

こんな高いもの、申し訳ないなぁって🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

旦那に「すごいね~」って言ったら、

「おかん、気を遣ってくれたんだな」ってラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お返しどうしよう…って今から頭痛いけどもやもや

 

 

 

旦那に相談したら、

「別に送らなくても今度会いに行くときにお土産買って行こう」だって滝汗

 

 

 

 

 

お義母さん、あなたの息子がそういうので、

お中元のお返しを贈らない嫁をお許しくださいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、家族みんなで美味しくいただきます!😋🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食の娘も、きっと喜ぶよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

義母にはもう「ありがとうございます」ってLINE送っておいたよ📱✨

 

 

 

 

みんなは、こんな豪華なお中元もらったらどうする?

 

 

 

嬉しいけど、ちょっと困っちゃうよね~アセアセ

実母じゃなくて義母ってところがねw

 

 

 

家族って難しいけど、やっぱりもらって嬉しいもんは嬉しいラブ

 

 

ありがたくいただきまーす!

 

 

では。