ご覧いただきありがとうございます♪

 

「いつかはモラ夫と別れたい」

と、夢見るとーこですニコニコ

 

モラ夫への愚痴をブログで吐き出させてくださいお願いアセアセ

 

お得情報にも目がないので、

すぐに飛びついてしまいます笑

 

お得情報をみなさんにシェアできたらうれしいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

どーも、とーこです^^

 

 

みなさまはじめまして♪

 

 

 

 

 

お得大好き、おしゃべり大好きな37歳です照れ

 

 

 

 

 

旦那がモラ夫と見抜けずに結婚。

 

 

娘が生まれてからもモラ夫っぷりは相変わらずタラー

 

 

 

 

 

どーやら私をディスるのが趣味らしいのよね〜

 

 

全くのクソっぷりじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

リアルではモラ夫のことを愚痴れない。

 

 

だから、ブログでモラ夫の愚痴を吐き出させてくださいアセアセ

 

 

 

 

 

あっ、もちろん、お得情報もシェアしていきますね♪

 

 

 

 

よろしくお願いしますお願い気づき