ドラえもん好きの
小3息子は
マンガ『ドラえもん全集』が
だいすきです

今現在、4巻まで持っています

そして
いつも
のび太と比較しています

●算数はのび太よりできる
●運動ものび太よりできる
●でも、のび太のほうがやさしい



かなり分厚いのですが
ぜんぶのセリフを
覚えいるんじゃないの?
くらいに読み込んでいる



今夜も布団の上で
ワンエピソードを読み
眠りにつきました

今ごろ
どんな夢をみていることやら



あんなこと いいな
できたら いいな
あんなゆめ こんなゆめ 
いっぱいあるけど


みんなみんなみんな
かなえてくれる
不思議なポッケで
かなえてくれる



今日もお疲れさまでした!