プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

8月21日に発売されるプリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルを使ってみました。

 

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

 

ーーーーーーーーーー
(1)7つの機能*がひとつになった大人のオールインワン。
* 化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック

(2)少量でも、うるおいのある使用感でした

(3)密着感あるテクスチャーで良かったです。

(4)伸びもよくて、つけた後もべたつかず、夏にもぴったりです
ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 
 
ピンクのクリームです。
 

7つの機能*がひとつになった大人のオールインワン。
* 化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック

少量でも、うるおいのある使用感でした。

密着感あるテクスチャーで良かったです。

伸びもよくて、つけた後もべたつかず、夏にもぴったりです

 

香りもいいので癒されました。

 

 

 

 

 

プリオールのモニターに参加してます。

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー