クリアクリーンプレミアム センシティブ | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

クリアクリーンプレミアム センシティブを使ってみました。

 

 

使い続けてきた大人の歯に。
1450ppmの高濃度フッ素配合。

知覚過敏症状が気になり始めた方に。

薬用成分 硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックし、知覚過敏によって歯がしみるのを防ぎます。

しみる歯にもやさしい磨き心地。

 

 

 

知覚過敏用とのことだったので、ミント系ではない味なのかな?と思ってたんだけど、普通の一般的な歯みがき粉と同じようなミント系の歯みがき粉でした。

 

パッケージが特徴的な感じなんだけど、歯みがき粉の中身というのかな?歯みがき粉自体は、味も一般的なものと同じだし、磨き終わった後のすっきり感も一般的なものと同じ感じです。

なので、大人の歯用の薬用成分がちょっと高めの歯みがき粉を使いたいものの、味なんかが薬草っぽいのがイヤだなって人にも使いやすいんじゃないかなと思います。

 

磨き終わった後のすっきり感もいい感じだし、フッ素も高濃度もいいですね。

 

私は歯が弱いので歯磨きには気を付けてるのでこれは結構いいなと思いました。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

花王株式会社のモニターに参加しています。