なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆを食べてみました。

 

 

2人分が2袋入っています。

 

 

 

お水を規定量加えたのがこちら。

 

 

野菜を入れて煮込んでつみれと豚肉を入れて火を通しました。

 

 

家にあった大根などを入れてみました。

 

きっちりとお水の量を測って入れたのですが、少し濃いめの味だなと思いました。

油が入ってるのでしっかりとコクのある味でおいしかったです。

 

濃縮タイプなので在庫として保存しておいてもジャマにならないのもよかったです。

ストレートタイプはかさばるので在庫として置いておくのはジャマなんですよね。

 

冬になると鍋が多くなるので、なべしゃぶ  鶏がら醤油つゆを買っておいておきたいなと思いました。