小顔効果の美容液、tocohanalogy LINERIZE(リナライズ) | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

tocohanalogy LINERIZE (リナライズ)を使ってみました。

 

 

小顔効果のある美容液だそうです。

 

 

 

 

「引き締め&保湿保護&透明感」などの女性に嬉しい成分をギュっとひとつにしました。

ゲルマニウムや純金など、厳選配合したミネラルをあなたの肌にしっかりと届けます。

 

 

 

 

 

化粧水をつけた後に使います。

1回の使用量は4~5プッシュです。

 

少し白濁したジェルの中に金粉が入っています。

 

 

 

少し香りがありますね。

森林っぽい香り。

すぐに消えますが。

 

あんまりマッサージしすぎるとポロポロ落ちてくるのである程度広げるだけで終わりにしとかないと大変な目に合います。

 

結構保湿力は高くて手が吸い付くし、翌朝の肌もいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

@cosmeレビューはこちら

 

 

ブログリポーターに参加中♪