ホワイトニング歯磨き粉、薬用パール ホワイト プロ EXプラス | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

ホワイトニング歯磨き粉、beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス を使用してみました。

 

 

 

私自身、歯列矯正をしてから色々と歯磨きグッズにこだわっていてホームホワイトニングもたまにやりますが、コーヒー中毒で1日に何杯もコーヒーを飲むし、

余計に色がつくと言われてるようなのですがコーヒーを我慢することが出来ないのでホームホワイトニング中でもコーヒーを飲んだり、気が向いた時だけたまにホームホワイトニングをする程度なのでステイン汚れがあったり加齢で歯の中からの黄ばみがあるなーと感じるので白い歯にはあこがれがあります。

 

 

 

 

使用方法は通常の歯磨きの後に使用します。

1回の使用量は3~4滴。

5分ほどブラッシングをしてから水でお口をゆすぎます。

 

 

 

味の方はなんやろ?ミントではないような感じでリンゴのような味なのかなぁ?何の味なのかがよく分からなかったのですが、多めの量をつけたからなのかイヤな味ではなかったので気にはならなかったのですが、結構味がするなと思いました。

 

歯磨きの後に5分使用しないといけないので私は1日2回使用するとかいう使い方はムリかな。

夜の歯磨き時に使用しています。

 

続けて使用していると少し歯の色が白くなったかなと感じるので続けて使用したいと思います。

 

 

 

 

 

 

@cosmeレビューはこちら

 

 

美健コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪