h&s地肌ケアマッサージクリーム | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアマッサージクリーム を使ってみました。

 

 

汗をよくかく季節、フケや頭のかゆみも出やすくなりますよね。

 

シャンプーとトリートメントの間に使うマッサージクリームというものがあるようなので使ってみることにしました。

 

 

h&sのシリーズには青色のモイスチャーシリーズと緑色のリフレッシュシリーズの2種類ありますが

私が使ってみたのは 緑色のリフレッシュシリーズの地肌ケアマッサージクリームです。

 

使い方はシャンプーの後に使います。

こんな感じで頭皮をマッサージするように指圧します。

 

 

さっそく使ってみました。

 

 

真っ白のクリームです。

 

 

私はショートヘアなのでこれぐらいかな?

 

うっすらミントの香りでいい香りです♪

 

マッサージした後しばらく地肌がスゥ~っとミントぽい感覚が続いて気持ちいいです!

夏にぴったり♪

 

このマッサージクリームを使った後、トリートメントを使って終わりです。

 

 

日差しの強いこの季節、UVで髪や地肌もダメージを受けているだろうし、地肌ケアも出来てスゥ~っと気持ちいいh&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアマッサージクリーム  、新習慣にしてみます♡

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]