ウタマロキッチン | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

ウタマロキッチン使ってみました。

 

 

野球とか運動をやってる子のお母さんなら知らない人はいないぐらい有名なウタマロ石鹸の食器用洗剤です。

 

頑固なドロ汚れに私もウタマロ石鹸を使ってますが、食器用洗剤の ウタマロキッチンを使うのは初めて。

 

ウタマロ石鹸 で実績があるだけに効果も抜群で、フライパンにこびりついた油汚れもすっきりと落ちました♪

 

油汚れはすっきり落ちるのに手肌にはやさしいのがいいですね。

 

そして私は食器用洗剤、いつもポンプ容器に詰め替えて使ってるんだけど最初からポンプ式になってるので便利でした♪