府に落ちるときって突然。 | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

今日のHTLの
ボルテックス背負い投げ配信で


今までもさんざん
聞いていたはずの言葉



『望んでいいよ、
もっと望んでいいよ』 




深く深く


胸の


奥の奥まで刺さって



思わず号泣した。






わたし、



まだまだ


うわっつらしか


望んでなかった



わたしは


自分のことなめてた。



あー、


いままでなんだったんだろう?


ってくらい


府に落ちた。



わかろうと思って
理解するんじゃないんだな。


突然くるんだな。




また今から



新しい気持ちだよ✨




たくさん望んで


95パーセントを



味わっていこう。





わたしは私を


たくさん喜ばせたいな♡







 

Instagram・shop・facebook

 

 






 

 

フォローしてね