自分を微笑ましくみてますか | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

前からずぅっと行きたかった所。

 
 
息子の学校の送り迎えで
気になってた。
 
 
 
気になっていたくせに
毎回、素通り。
 
 
 
どうしてかって、さ。
 
 
店構えが個人を
相手にしてるような所じゃなさそうたったから。。
 
 
 
 
(びびって近寄れなかった。
夫に言ったら、、
なんで❓️って不思議な顔された)
 
 
 
気になる所に
行かない理由なんてないだろ的な。
 
 
 
前から夫に対しは
ハートが強いって思っていたけど
※夫は営業回りに行った時に自分の名刺が1枚しかない事に気づき名刺を見せるだけ(もしくはその場で回収)の営業周りをするという技を出しました
 
 
 
名刺技はともかく、
 
 
自分の好奇心とか
やりたいことに
素直なんだよね、彼は。
 
 
ほんとに尊敬するわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子も同じでさ。
やりたいことすぐやる。
 
 
 
 
学校行くっていうのに
水撒き。びしょ濡れ。着替え。。
 
 
私は学校遅刻するーって
イライラしそうになったけど
それはやめることにした。
 
 
そぅ、
イライラすんのやめてみて
 
ほほえましく
見てみようって
やってみたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
結局
やりたいことやって
満足して
 
 
学校も時間内に行けて
 
るんるんしとる。
 
 
 
私も平和照れ
 
 
 
 
でさ、
 
 
私も
本来そうだったんじゃないの
って思う。
生まれたときはさ。
 
 
私もというか、全人類がさ。
 
 
 
 
 
やりたいこと
やったもんがち
せーいーしゅんなら~
 
 
つらいときはいつだって
そばにいるからぁ~。
 
(勇気100%より)
 
 
 
 
 
あ!
 
それで
私が行きたかった所。
 
無事に行けました♡
 
 
ナンテコトナカッタヨ。
 
 
 
 
2軒いけた~
 
 
 
それぞれの所で
無事オーダーもできたし‼️
 
 
グッジョブとくこ👍
 
 
 
私がワタシのことを
ほほえましくみてるわ~✨
 
 
 
これがソースの視点ってやつか~😍
 
 
 
とにもかくにも
そんな気持ちに着地できたのが
最高に嬉しいよ。
 
 
さぁ今日も
優しいまなざしで私を見ましょ♡