SNSが苦手な私の一歩 | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

今日またひとつ‼️

 
 
 
重すぎる腰を上げて
 
やっと立ち上がった感じになった
 
 
 
 
ずっとずっと
 
避けてたこと。
 
 
SNSを遠ざけて、怖かった
 
 
 
 
実はつながることが怖いこと
知らないふりしていたかった
 
 
 
 
んで、
使い方知らない自分を
晒すのが怖かった。
 
 
 
 
やりたいんなら
 
なんどもチャレンジして
 
自分の好きな形作っていくしかないんだ✨
 
 
 
 
 
私は
 
 
自分の世界
自分ビジネスを
 
 
大事にしたい
 
 
 
 
 
 
いずれ今の仕事が
自分色になる。
 
 
 
ううん。
というか
私でいることが仕事
 
 
 
今からでも遅くないって思えた♡
 
 
 
 
今朝、参加を決めた
キュン柴つながりで初参加したお話会?飲み会?
 
筆子理事長とサムライあやをさん
 
 
 
こちらに
参加できたことが
ほんとにほんとに嬉しかった
 
 
 
 
 
まず、
参加決めた自分グッジョブ👍
 
 
 
 
 
そして
これ聞いたら変かなとか
思わずに
 
 
 
 
 
みなさんに甘えてたくさん
聞いたりお話聞けたり
 
 
 
 
 
とにかく嬉しかったよ。
 
 
 
 
みんな優しかったー😭
 
 
 
 
 
もう嬉しかったよぉ
 
 
 
 
そして
楽しんでる自分にグッジョブ♡
 
 
 
 
 
サムライと聞いたからね。
 
拙者、クバ笠で参戦照れ
 
今、改めて見ると
ただの
うちなんちゅフォトやんかー!