私はこーこーにいーるーよー! | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

読谷のグリーンリーフ



今日はこのかたとランチ

みなこさん♡



本人から直接聞く言葉は

やはりいいね。


色んな葛藤乗り越えて

みなこさんの今があるんだなぁって。





自分自身にも照らし合わせて

思うところもありました✨




で、で、

本人には言えてないけれど
(ここで言う)

以前会った時は大人っぽくて

バリバリで隙がないような感じが
していたけれど


今日はとても少女のようだったの!
髪型のせいかな?いや、そうじやないような。。



素直な言葉がとっても響いたよ



バリバリしてるのま
少女のような感じも
どっちも私は好きで

なんて素敵な方なんだろうって

思いましたのよ。(謎の語尾)




先日の

heartvoiceトレーニングに引き続き

お会いしたけれど

これからも
きっと楽しくて素敵な事を
見せてくれるんだろうなぁ✨✨✨


そんな彼女の力強さを
感じたのでした😍


そして今は
ミルフィーユ博士に興味をそそられております笑笑








帰ってから
自分のことも振り返りまして。。


わたし、
じぶんがやってるこや
感じてること


自分自身で楽しんで
完結しちゃってるなーって


それが悪いわけじゃないし

究極はそこが大事だけどさ




だけど


今日のシェアでも感じたけれど、

見てもらうって知ってもらうこと、シェアすること大事だ!!



私はここにいるよ‼️ って。



陶芸も糸掛けやラマクラメも
工作、DIYやもの作りや
庭で草をぬくこと
ダンスが好きなこと

おしゃれもきれいなものも
キラキラが好きで
メイクもいい香りも
イケメンも好きなこと

ぼーっとしたり
計画がへたくそで
真面目でもあり
いい加減でテキトウでもある

料理は得意じゃないけど
盛るのは好きだったり



日常の

どんなことでも
くだらないことでも
誰の為にならなくっても


私はいるよと出してもいい!


そーなんだね!
と、ひとり納得。



私を探してる人がいるかも知れない。



私がブログを読むきっかけ
書くきっかけがそうだったように。




すんごいことが毎日
起きてるわけじゃないけれど
かなしかったり
くやしかったり
ムカついたりもする
←すぐプンスカします


嬉しいことも
楽しいことも
おかしくてたまらないことも



そうやって
私は生きてる。



まとまりないけど、
書いてるいま幸せだし♡

私に色んな経験を
させてあげようって、


そしているよ!と
出してもいいよと
思った1日でした‼️‼️




買い物中のみなこさん照れ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワタクシと一緒にレッツエンジョイラブ

ものづくりで
自分の作品生み出してみませんか?


とにかく『無』になりたい方
瞑想できないけど
自分と繋がりたい方
ひとり時間を楽しみたい方
自分表現してみたい方


個人レッスンも受付します♡
ご連絡くださいね照れ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


読んでくれて
ありがとうございます✨


フォローしてくれたら
嬉しいですラブラブ
 下矢印
フォローしてね