私の快適 | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

またひとつ

増えましたわよ爆笑


快適な場所♥️




これ↓


なんだと思う~❓️❓️

.

.

.

.

.

正解は~




これっ‼️


洗濯物をたたむ台💕



作っちゃいました~


付けちゃいました~


いえいいえーい🎉🎉🎉






毎回死ぬほどめんどくさかった
洗濯物を畳む作業


そのくせ、畳まれてビシーっと
収納されてるのが好きなあたい。



この二つを繋げてくれる

夢のような存在💕




しかも私の身長にあわせて

たったまま畳みやすい
おへそよりちょい上の高さ✨



私仕様って最高じゃ





しーかーもー

なんとこれは

折り畳み式さ❗️




最高過ぎる💕💕💕💕💕


もうさ、

洗濯物畳むのチョーめんどくさ気分が

サクサククリーニング屋さんになった気分よ💖💖💖



これ、
一家に1コーナー必要だわって
まじで思ったわよ。



あー最高だぜっ‼️‼️‼️


夫と大家さん、

ひいては木材や
蝶番考えた人
その他諸々

色々終結して
ここにこれが存在してる

まじで感謝がわき出てくるわ✨✨

本当にありがとうラブラブラブラブ




しばらくは
洗濯物畳むブームが続くでしょう。



飽きたら

取れば良いしね‼️