”『手軽に気軽に変えちゃいましょ!』” | tokukoのブログ

tokukoのブログ

日々のこと。

おはようございます!

玄関ドアをDIYしたのが5月だったか~
リブログ機能お試し(*´∇`*)

こちらのドアをまたまたチェンジしましたー


もう一枚内側用に準備していた板を使って


作り方はおんなじね!

先日息子が塗ったセリアのペンキの色が可愛かったので

そちらをぬーりぬーり(^^)


前のグリーンをべりっと剥がしたよー
(原状回復できるようにマステ+両面テープで設置)



ほんと気軽に変えられるのってDIYの素敵なところ♡



途中写真をぶっとばしまして、
いきなり完成~(^○^)


やっぱり二度塗りすると綺麗だね~✨



引きで見るとこんな感じ



暑い夏も何となく涼しげ~(*´∇`*)


とか言いつつ
年越しもこのまま過ぎるでしょうな(  ̄▽ ̄)ニヤッ


うん、イケる、行けるわ(自分を納得)


これぞ自己肯定ねーー(  ^∀^)⬅ん??