皆さんごきげんよう徳子です😊
 

21日金曜日の夏至

22日の山羊座満月


皆さんはどのように過ごしましたか?


いやぁ~私はとても濃密で

意義ある2日間となりました爆笑


なんと言っても21日の夏至


とっても楽しみにしていた

すずらん♪さんのお話会

https://ameblo.jp/rs12020201/entry-12856974742.html


ハートでお顔を隠して

もらってるのが徳子です😅


すずらん♪さんは

「徳子さんは絶対顔出しした方がいいよ」と

勧めてくださったのですが


もうこのときは感動しすぎて泣きすぎて

笑顔なんだけどパンパンで

やっぱり恥ずかしかったんですぅ

顔出しする勇気が出ませんでした笑い泣き


この日のおはなし会


どんなお話会になるのか

すごく楽しみで…


すずらん♪さんは事前に

「質問とかお話会でこんな話を

してほしいとかありませんか?」て

投げかけてくださってたのですが


なんとなくその時の流れに

身を任せたほうがいいような

気がしてましたニコニコ


そしたらね

冒頭にすずらん♪さんが

何気なくお話したことが

実は私の出身地や使命のような

ものにつながってて…びっくり


そこから先は

すずらん♪さん

鳥肌立ちまくりで


後ろでサブちゃん🐉も

どんどんメッセージくれるもんだから

とってもヒートアップして

途中窓を開けに行ったり爆笑


同じく参加してた

えみさんが

https://ameblo.jp/8008emi/entry-12854369238.html


またスゴイ人で…

画面越しだったんですけど

ビンビンに感じるエネルギーで

私を癒してくれて…


途中からはお二人による

私の個人セッションみたく

なっちゃって…

もうホンマに

私のためのお話会でした爆笑


すずらん♪さん

えみさん

そしてサブちゃん🐉

ありがとうございました✨


私が何をどうするために

生まれてきたのか?が

少しですがわかったお話会でした


そしてそれがとても自然に

ちゃんと守られて、導かれて

今に繋がっている


何一つ間違っていない

とてもスムーズな流れの中に

私たちは生きている


そんなことを教えてもらった

お話会でしたよニコニコ


はぁ~参加して良かった飛び出すハート

 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏