皆さんごきげんよう徳子です😊
 

昨日の記事では大げさに

ご機嫌さんは地球を救うと綴りました



 

地球を救うとまではいかなくても

ご機嫌である方が物事が上手くいくような感じを

経験したことはありませんか?

 

なぜご機嫌さんだと

物事が上手くいくのか?

 

ご機嫌な状態とは

嬉しい!楽しい!など

ポジティブな感情が優先されている状態ラブ

 

自分にとって

嬉しいことや楽しいことがあると

「あぁ楽しい!」「嬉しい!」などの

ポジティブな言葉が

口をついて出てきたり

 

同時に「ありがたいなぁ」とか

「ありがとうございます」などの

感謝の言葉も出てきたりします飛び出すハート


口に出さなかったとしても

心で思ったり感じたりしているときがあります

 

それはすなわち

無意識の内にポジティブな思いや感謝の波動を

宇宙に放っているのと同じ

 

その「感謝の波動」は

「感謝しなくちゃ」とか

「お礼を言っておかなくちゃ」などの

忖度や嘘偽りのない

 

自分がホントに気持ちよく感じた

「純度の高いポジティブ波動」

 

ですから宇宙にも届きやすく

「自分の放ったものを受け取る」という

『引き寄せの法則』が働いて

またまた自分にとって良いことが起こる


つまりは物事が上手くいく状態に

なるのではないでしょうか

 

この「純度の高いポジティブ波動」を

ずっと放ち続けることができれば

ポジティブ現象を受け取り続けることができる

 

ということになります

 

とは言っても

なかなかそうはならないものショボーン

 

だからこそ

「いつも幸せそうで成功しているように見える人」というのは

私たちの知らない見えないところで

「ご機嫌さん♪」になる努力を怠らない

 

実は誰よりも人一倍努力を惜しまない

勤勉な人なのだと思うのですおねがい


 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏