皆さんごきげんよう徳子です😊
 
最近私の周りに溢れている言霊
「ありのままでいい」
「好きにしたらいい」
「〇〇してもいい・しなくてもいい」
「自分らしく生きること」
 
こんな言霊が私の周りで響いています
 
「好きにしたらいい」と聞くと
ワガママにしたらいいのか…
とも思いますがそうではなく
 
これまで
「〜すべき」「〜しなくてはならない」と
頑なに思い込んで
張り詰めていたことを
少し手放してラクになってもいいんだよ
 
そう↑の「頑張る」を
もうゆるめても
いいタイミングが来たんだよ
 
と言ってもらえてる気がするのですニコニコ
 
きっと今までも同じことを何度も
見聞きしていたはずなのですが
スルーしてしまっていたのは
私に受け入れる準備が
できていなかったのでしょうてへぺろ
 
でも今回はちゃんと届いています
響いています
 
人それぞれにタイミングがあります
 
ちょうど今年の初めに
受けたカラーチャネリングの
メッセージは
「基礎はできた!自由に羽ばたけ!」
 
ちょうど一年の折り返しを迎えるこの時期に
今この言霊たちが
改めて私の周りに響いてくれていることに
偶然ではなく必然を感じています😊
 
カラーチャネリングについての記事はコチラ
今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏