皆さんごきげんよう徳子です😊
 

ブログを書こうと思い

今の私の気持ちを素直に

綴っていた

 

今の私は「迷っている…」と

 

迷っている

迷っている

迷っている…

 

と何度も書いていたら

「迷っている」が

ゲシュタルト崩壊し始めて

うまく変換、文章が書けなくなり始めた

 

挙句の果てにはとうとう

頭の中で「迷っている」が

崩壊してしまい

 

ん?

 

日記として自分一人が読むのではない

少なくとも私以外のひとも

読んでくれている

このブログにネガティブな

ことを書いちゃいかんでしょう…

 

という声までが響き出し

確かに…

と一呼吸おきました

 

「あなたにもあるよね?」

ぐらいの共感が得たくて

 

今の心情を素直に綴っていたのですが

「迷う」という文字を何度も

書いてしまうことで

さらなる「迷う」事態が

私に訪れることに

気がついたのですびっくり

 

おー怖っ!やばっ!

 

ここ数日この「迷っている問題」で

頭の中はいっぱいで

どうしたらいいものか

答えを探し求めていたのですが

 

その答えは

「迷えば迷うほどさらに迷うよ!」

ということなのかもしれません笑い泣き

 
 

今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏