皆さんごきげんよう徳子です😊

今朝雨戸を開けると
薄っすらと雪化粧した景色が
目に飛び込んできました

確かに昨日は冷え込んでいて
冷たい風が吹き
時折みぞれが混じったような雨が
降ったり止んだりしていましたが
さすがに雪が降って積もっているとは
露とも思わず…

一瞬でしたが
自分が今どこにいて何を見ているのか
わからなくなるような感覚になりました😅

でもねその後すぐに
「うわぁ~すべてが浄化されて
クリーンになったんだぁ」
「世界が新しくなったんだぁ」
「宇宙元旦とはよく言ったものだ」と
なぜか妙に合点がいき納得してしまったのです😉

昨日の吹き飛ばされそうに
なるほどの強い風も
空は明るくおひさまは出ているのに
一瞬だけ強く降る雨も
全てはおかげさま方々が
あちらこちらで地球を浄化するために
働いていたからなのだな…と

そのことに気がつくと
自然と「ありがとうございます🙏」と
感謝することができました

そしていよいよ私たちは
益々高いところへ上昇していくのだ
ということも確信しました😊

さぁ皆さん!
宇宙の年が明けましたよ
エネルギーも変わりましたよ
年度末も迎えますね

明るい気分で
未来に希望をもって
新しくスタートしましょう!

私もあなたも
みんながフレッシュマンです✨

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏