皆さんごきげんよう徳子です😊

自分の「ここ」が弱いんだろうなぁ
「ここ」をちょっとがんばれば
思うように変化できるのかなぁ…

でもそれはなんとなくめんどうで苦手で
ちょっと怖くて…

そんな「私の苦手なこと」は
案外他の誰かの「苦手なこと」でも
あるようで…

その「苦手なこと」をがんばった人は
やっぱりちゃんと羨ましい結果を
出しているんだよね

だったら「やればいいじゃん!」な話
なんだけど

それができなくてぐるぐるぐるぐる🌀

そんなときに限って
他人さまの羨ましい変化ばかりが
目や耳に入ってきて

土の中に潜ってしまいたくなる

そんな「もぐらな気分」の
「そんな日もあるさ…」な
今日のブログ

愚痴を聞いてくれてありがとう💞


今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏