皆さんごきげんよう徳子です😊
 
皆さんは「目覚めて生きる」とは
どういう状態だと思いますか?
 
私は数年前まで
「目覚めて生きる」とは
「イケイケな状態」
すべてが「うまくいく世界」と
思い違いをしていました
 
今はそれは「勘違い」「思い違い」だと
はっきりわかりますニコニコ
 
なぜなら私がちゃんと「目覚めた!」
からです爆笑
 
どうして私は「目覚めることができた」のか
私なりの「目覚めて生きる」とは
どういうことなのか?を
綴っています😊
 

 魂の望みとエゴの違い

 
2021年。
ある方に「あー目覚めたんだね照れ」と
言われました
 
目覚めるということは
 
すべてがわかる
すべてがわかるから
何をしてもうまくいく
だから成功する
成功するからお金持ちになる
地位も名誉もあるから
信望が厚くなる
 
「イケイケな状態」
「すべてがうまくいく状態」
 
本気でそう勘違いしていましたガーン
 
でもそれでは「真の目覚め」には
至るはずがありませんえーん
 
何しろ私の思う
「目覚め」とは
「自分(私)の思い通りになる世界」
「成功してお金持ちになれる世界」
(すべてうまくいく状態)
でしたから完全にエゴですチュー

たしかに「目覚めた人」(先輩方)は
「目覚めたらすべてがうまくいく」と
おっしゃる方もいます

私もその通りだと思います

ただ当時の私(エゴ)の勘違いと
本当の魂の望みには
大きく違うところがあります

あなたにはその違いがわかりますか?

もうわかりますよねウインク

つづく…
 
  

 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏