皆さんごきげんよう徳子です😊
 
皆さんは「目覚めて生きる」とは
どういう状態だと思いますか?
 
私は数年前まで
「目覚めて生きる」とは
「イケイケな状態」
すべてが「うまくいく世界」と
思い違いをしていました
 
今はそれは「勘違い」「思い違い」だと
はっきりわかりますニコニコ
 
なぜなら私がちゃんと「目覚めた!」
からです爆笑
 
どうして私は「目覚めることができた」のか
私なりの「目覚めて生きる」とは?
どういうことなのか?を
綴っています😊
 

目覚めたらこうなるはずという勘違い

 
2021年。
ある方に「あー目覚めたんだね照れ」と
言われました
 
当時の私は「目覚めた人」というのは
すべてがわかっている
だから
何をやっても成功する
お金持ちになる
豊かな生活ができる
 
地位も名誉もあるから
信望も厚くなる
 
「イケイケな状態」
「すべてがうまくいく状態」
 
本気でそう思っていましたガーン
 
だって目覚めたら
成功して、お金持ちになって
ルンルン音譜なはず
 
だから私も「目覚めたい!」
目覚めて、成功して、お金持ちになりたい😍
 
そんな思考ですから
「目覚めたんだね」と言われても
「えっ?目覚めてへんし…」
私なんか何もわかってへん
わからんから教えて欲しいねん
 
〇〇さんは全部知ってるやろ?
視えてるやろ?
私はどうしたらいいん?
どうしたら目覚めるん?
どうしたらお金持ちになれるん?
 
答えを外側にばかり求めていました😅
 
つづく…
 
 
 

 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏