皆さんごきげんよう徳子です😊

皆さんは「目覚めて生きる」とは
どういう状態だと思いますか?

私は数年前まで
「目覚めて生きる」とは
「イケイケな状態」
すべてが「うまくいく世界」と
思い違いをしていました

今はそれは「勘違い」「思い違い」だと
はっきりわかりますニコニコ

なぜなら私がちゃんと「目覚めた!」
からです爆笑

どうして私は「目覚めることができた」のか
私なりの「目覚めて生きる」とは
どういうことなのか?を
綴っています😊

類は友を呼ぶ


2021年。
ある方に「あー目覚めたんだね照れ」と
言われました


私にはとてもそんな風には
思えませんでしたが
わかる人にはわかるんですね

なぜでしょうか?

答えは簡単ウインク

「類友の法則です爆笑

「目覚めた人」と「眠ったままの人」が
巡り会うことはありえません

波動が全く違うからですニコニコ

つまり「目覚めた人」(先輩)は
そのことをよくご存知ですから
今自分の目の前にいる人は
少なからず自分と波動の合う人

そして自分に「会いたい」と
勇気を出して会いに来たその魂は
本人は自覚していなくとも
これから「目覚めようとしている魂」
だということを
ご自身の経験からご存知なのだと思います😊

さらに言うなれば
私のお会いしたその先輩は
オーラリーディングもできますので
私のその時の状態もよくご存知でした
(後ろについていらっしゃるおかげ様のことも含めて)

ですから
私には全く解せなかった
「目覚めたんだね」も
先輩から見たら当たり前のこと
だったように思いますニコニコ

ただ私が自覚するまでは
まだまだ時間がかかりますチュー

何しろ外側にばかり
目が言っていましたから


つづく…

 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏