皆さんごきげんよう徳子です😊

皆さんは「目覚めて生きる」とは
どういう状態だと思いますか?

私は数年前まで
「目覚めて生きる」とは
「イケイケな状態」
すべてが「うまくいく世界」と
思い違いをしていました

今はそれは「勘違い」「思い違い」だと
はっきりわかりますニコニコ

なぜなら私がちゃんと「目覚めた!」
からです爆笑

どうして私は「目覚めることができた」のか
私なりの「目覚めて生きる」とは
どういうことなのか?を
綴りたいと思います😊

目覚めたんだね♡


2021年。
ある方に「あー目覚めたんだね照れ」と
言われました

その方はちゃんと「目覚めて生きている人」です
スピリチュアルにも精通しています
成功もしています😊
言うなればお金もちです✨
その方を知っている人は
誰でもそう認識します

私にとってはこういう人が
「目覚めて生きている人」
「目覚めるとこうなるんだ!」という
お手本のような人です

でも当時私はそうではありませんでした

職場でのツライ経験から
パートを辞め無職ショボーン
生活には困らないものの
自分の人生に何一つ
彩りのない中で
「目覚めたんだね」と言われても
ピンときませんでした

なぜなら私は「目覚めた人」の
外側の状態にばかり
目がいっていたからチュー

自分の好きなことばかりしている
(ように見える…😅)
それでいて成功している
そしてもちろんお金もたくさん持っている
豊かな生活をしている
人々からも信望が厚い

そんな外側ばかりを見ていたのです

そりゃあ自分が「目覚めた!」なんて
自覚できるはずがありませんガーン

何度も言いますが当時の私は
その「目覚めた人」の外側とは
雲泥の差

それどころか真逆の状態ですから…

でもね本当に「目覚めた人」には
ちゃんとわかるんですね

この人は「目覚めたんだ!」
ということが…爆笑

さてどうしてわかると思いますか?

つづく…

 

今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏