皆さま、おはようございます。❗
JR京浜東北・根岸線『根岸駅』駅前サロン、
周波数サロン オラシオンの徳次朗です!!

来年、2025年7月に災害が起こると言う話が巷で話題になっていますが、最近の地球の状況と合わせて聞いたことや感じることを雑談として書いてみました。

第1部 2025年7月の災害についての木内鶴彦氏との会話
第2部 西表島で感じた水の力
第3部 空気が汚れ自然破壊の進む地球


<第3部 空気が汚れ自然破壊の進む地球>

殆どの人が気が付いていませんが、もう一つの重要な話題は、

空気が汚れているという話です。

去年の3月頃から空気が汚れているという話を、私の周りにいる複数の敏感な方から聞くようになりました。
 

その頃、アメリカから日本に一時帰国していた友人の体調が悪く、イーマ・サウンドセラピーの遠隔をしたり、サロンでゴッドクリーナー・ゴールドをやったりしていました。
友人は、日本にいる時の自分の不調がシェディングによるものだとは思わなかったようですが、

帰国して郊外の空気が綺麗な所での生活に戻ったら体調が良くなり、日本での不調がシェディングだったと確信したようです。


友人は、日本に帰国していた去年の3月下旬に大声を出すなど、ノドを痛めるような事を特にしていないのに、声の出ない日が1ヶ月も続いたそうです。
何を吸い込んでノドを痛めたのでしょうか?


空気が汚れているというのは、実感としては私も良く分かりません。
そのため、当サロンでは、簡易な室内環境測定器を置いて、

数値で測れるようにしているので変化が分かりますが、

測定器を使わない限り空気の汚れは敏感な方でないと分からないと思います。

そして、感覚が敏感な方達からは、去年のGW明けや、11月頃に更に空気が汚れているという声を聞くようになりました。

 


地球がもし生命体だったら、自分の周りの空気が凄く汚れ、本来の姿である自然が壊された状態、

土が見えないコンクリートの地面、

コンクリートビルの乱立、

太陽光発電のパネルで覆われ木々が伐採された山など


どう思うでしょうか。

『地球=自分の身体』と想定したら、とても辛いことだと思います。

この状況から回復するには、第2部に書いた自然の水の浄化力を利用すれば解決するのではないか、と私は直感的に感じ、
同時にこのことを地球も分かっていると感じました。

 私は、見えないものが見える訳でもなく、
今回書いた内容は、たまたま自分の周りの過敏な方からの情報と、
今起こっている現象を繋ぎ合わせただけのストーリーです。

本当にどうなるのか分かりませんが、敏感な方が空気の汚れを訴え、地球の自然破壊が進んでいる状況を見ていると、地球は一刻も早く破壊された状態を治したいと思っているのではないでしょうか。

仮に2025年7月に大災難が起こるとして、それまで1年と5ヶ月あります。

それまで地球はこの状態を我慢できるのでしょうか?

自然の水の力が、津波なのか台風なのか洪水なのかは分かりませんが、それが起こるのはそう遠くないと私は感じています。

そして、私は今年のうちに何かが起こってもおかしくないと思っています。

 ※※※ 第3部終了 ※※※

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【告 知】
当サロンでは、本年中(秋頃?)に木内鶴彦氏の講演会を開催する方向で検討中です。

過去3回、木内鶴彦氏の講演会を企画し、そのうち2回は私が公務員をしていた時でしたので、都内で友人が主催してくれました。
3度目は私の退職後に横浜で開催しました。今回も横浜での開催を予定しています。

決まりましたら本ブログを始め、当サロンのHPなどでお知らせします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


周波数サロン オラシオン
村岸徳次朗
https://www.salon-oracion.com/
https://instagram.com/oracion8880/
https://yokohama.mypl.net/isogo-kanazawa/shop/00000373972/
公式LINE  https://lin.ee/2af0l9x

 

 

CO2だけでなく、TVOC(総揮発性有機化合物)・HCHO(ホルムアルデビド)・温度・湿度もリアルタイム表示!

シックハウス対策にはTVOCH、HCHO!のチェックが有効!

ヒロコーポレーション|HIRO CORPORATION NDIR式多機能型CO2濃度測定器 HCOM-JP003

 



コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策 [ 高橋徳 ]

 

 


ワクチン後遺症社会の到来 有志医師なら、患者をこう救いなさい! [ 福田克彦 ]

 


#化学物質過敏症
#電磁波過敏症
#木内鶴彦
#2025年7月の災害
#たつき諒
#私が見た未来
#西表島
#ワクチン臭
#マイクロカプセル
#空気が汚れている
#柔軟剤
#香害