皆さま、こんにちは!

JR京浜東北・根岸線『根岸駅』駅近サロン、

周波数サロン オラシオンの徳次朗です!!

 

DENBAについては、過去にも何度か記事を書いていますが、

今回は、次のYouTubeを基に記事を書いていきます。

興味を持たれた方は、過去記事やYouTubeをご覧ください。

 

当サロンでは、クライアント様に1ヶ月単位でdenba Healthスタンダードタイプのレンタルをしております。

また、販売の取り次ぎもしております。

 

【YouTube】

 

【オリンピック選手愛用】疲労ケガ回復・二日酔い防止・ストレス軽減する秘密のアイテムをご紹介!』

 

 

 

 

DENBAは、1極だけを使って360度の電位空間を作る特許により快適な空間を作っています。

そのDENBAの上で寝ると体感が違ったと塚本ナナミさんがコメントしています。

 

『お酒の「抜け」がメチャ良かった

二日酔いにならなかったんですね』

 

『お酒の「抜け」が良くって

朝凄い元気でした』

 

『むくみも改善されたと思うんですよね』

 

DENBA Healthを用いた「睡眠障害」の大幅に減少実証の論文のお知らせ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

体感シリーズその2

DENBAの上に座り、スイッチをOFFの時【左側】と

スイッチONの時【右側】の腕の広がりを比較してください。

スイッチONの方が柔らくなっているようで腕が広く開いています。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自律神経への作用につきましては、東京大学との共同研究で自律神経(交感神経・副交感神経の双方)の活動を高めることを確認致しております。こちらもご覧ください。

東京大学 世界初※ DENBA技術で自律神経の活動が高まることを実証

 

 

その他にも沢山の共同研究がされていますので、

別に記事でお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

周波数サロン オラシオン
村岸徳次朗
https://www.salon-oracion.com/
https://www.instagram.com/oracion8880/
公式LINE  https://lin.ee/2af0l9x
 
#DENBA

#デンバ
#DENBA空間

#デンバ空間

#周波数サロン
#オラシオン

#遠隔セッション
#イーマサウンド
#イーマサウンドセラピー
#波動療法
#ゴッドクリーナー
#ゴッドクリーナーゴールド
#デトックス
#フィボナッチ音叉セッション
#フィボナッチ音叉ヒーリング
#神奈川
#横浜
#西区
#中区
#磯子区
#金沢区
#駅近サロン