皆さま、こんにちは❗
JR京浜東北・根岸線『根岸駅』駅前サロン
周波数サロン オラシオンの徳次朗です!!
 
前回、ブログに書いた1月7日の 甲府の祝殿のあと富士山に向かいました。
今回、甲府と富士山に行ったミッションは、富士山の鎮魂の祈りへの同行でした。
 
またまた私が長くお付き合いしている方が富士山を任されている方のお一人で、その方が大神宮に行きたいと言うことでお誘いを受けました。
 
私が祝殿に一度行ったことがあり、不二阿祖山太神宮には毎年のように伺っているマコモの田んぼが有るので、この地とのご縁も有ったようです。
 
そして、ここに書きませんが空海さんのご縁も関係しているようでした。
 
さて、富士山に着いた時には、もう日が傾きかけた頃で太神宮は結構寒かったです。
 
私が10年以上前に本を読み漁っていた頃に秦氏と関係がある三柱鳥居が、こちらの大神宮には作られています。
 
東京・浅草には、三井家本家に有った三柱鳥居が、京都の太秦にはなかり古くから有る三柱鳥居が有ります。
どちらも行った事が有ります。
 
 
 
 
大神宮では、真菰で編んだ龍の顔をした注連縄があり龍が舞っているようでした。
 
 
 
 
 
お隣の山神社にもお参りして帰路につきました。
 
 
周波数サロン オラシオン
村岸徳次朗
 
 


【世界最古】不二阿祖山太神宮 もうこれ以上はない日本根本の秘密 [ 渡邊聖主 ]

 

 


ふたつとない天祖の山 「不二阿祖山太神宮」が伝える地球(ルビ:ちだま)と大地震災害のこと 歴史の隠滅を超えて [ 渡邉聖主 ]

 
#不二阿祖山太神宮
#富士山
#山神社
#イーマサウンド体験
#イーマサウンド効果
#人生を変える
#手相が変わった
#波動調整
#フィボナッチ音叉セッション
#フィボナッチ音叉
#ブループリント
#人生の設計図
#ゴッドクリーナー
#ゴッドクリーナーゴールド
#デトックス
#DENBA
#デンバ
#横浜
#神奈川
#東京
#中区
#磯子区
#西区
#金沢区
#駅近サロン
#免疫力アップ