皆さま、こんにちは!

JR京浜東北・根岸線『根岸駅』駅近サロン、

周波数サロン オラシオンの徳次朗です!!

 

先日、『手相が変わりました』と言う驚きの体験談をいただきました。

この方は、50代の女性で、2年前から定期的にイーマ・サウンドセラピーを受けていただいている方です。ご本人の了解を得ましたので紹介させていただきます。

(今回の体験談は、聞き取った内容をご本人に確認していただき掲載しております。)

 

Aさんは、算命学を受けるときに手相も一緒に観ていただいたそうです。

手相を観ていただいたのは、令和5年5月初め、そして、先月9月下旬です。

その間にちょうど約2カ月に1回の割合でイーマ・サウンドセラピーを3回受けています。

9月下旬に受けた時に手相鑑定者とのやり取りで聞かれたことは、

 

Q① 最近ヒーリングミュージックに嵌っているようなことは有りませんか?

 ⇒ Aさんは、特に記憶になかったので、何も思い浮かびませんでした。

 

Q② 音で癒されるようなヒーリングを受けていませんか?

 ⇒ 2日前に受けたイーマ・サウンドセラピーのことだと閃きました!!

 ⇒ イーマ・サウンドセラピーを受けたことを伝えると、音のヒーリングで身体が整ったのが手相にも出ているといわれてビックリしました。

また、それ程に身体も運気も変化していると分かり嬉しかったです(^^♪

 

 

そして、手相鑑定の結果に驚きです!!

 

〇【開運しています】手相は1年くらい変わらないのに、こんな数カ月で変わったのは凄い!!

 (前回5月上旬 ⇒ 今回9月下旬)

 

〇一億円を稼いで巨万の富を手にするといわれている『一億紋』という手相が復活しています!!!

 

凄いことですね!!

 

 

今までも人生が変わったなど嬉しいことを言われたことは有りますが、手相が変わるとは私の発想にはなかったので、本当に驚きました。

 

イーマ・サウンドセラピーを生活習慣に組み込んで人生を発展させましょう!!

お得な回数券もございます。

 

なお、Aさんが2回の手相鑑定の間に受けたイーマ・サウンドセラピーは、『ジェムストーンコースコース』を1回と『スペシャルコース』を2回の合計3回になります。

 

是非、開運サロンにいらしてください(^^♪

 

周波数サロン オラシオン
村岸徳次朗
https://www.salon-oracion.com/
https://instagram.com/oracion8880/


#イーマサウンド体験
#イーマサウンド効果
#イーマサウンドセラピー効果

#人生を変える

#手相

#手相鑑定
#一億紋

#波動調整
#フィボナッチ音叉セッション
#フィボナッチ音叉
#ブループリント
#人生の設計図
#ゴッドクリーナー
#ゴッドクリーナーゴールド
#デトックス
#DENBA
#デンバ
#横浜
#神奈川
#東京
#中区
#磯子区
#西区
#金沢区
#駅近サロン
#免疫力アップ