皆さま、こんにちは!

JR京浜東北・根岸線『根岸駅』駅近サロン、

周波数サロン オラシオンの徳次朗です!!

 
大切な体験談が下書きに入っていました。
少し時間が経っていますが、アップさせていただきます。

 

 先日、初めてイーマサウンドを受けていただいた50代の女性セラピストの方から体験談をいただきました。

ご本人の承諾を得ましたのでご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私は、薬害(依存や医原病)の啓蒙活動をしてい、細胞は細胞分裂のみ発生を常識とする現代医学の薬物治療(対症療法)に疑問を持っているため、私自身が卒薬のサポートとして、いくつかの周波数を使った療法を行っているので、このイーマ・サウンドも友人の精神科医師(減薬〜卒薬専門)のクリニックに導入することを聞いていたため、興味津々、念願の施術となりました。

 

 身体の施術によく鍼灸を利用しますが、頭の中で解剖学の本をパラパラと開き、想像するのが癖になっています。鍼を刺入した際は、その断面図や経穴、経絡に連動した臓器を想像するのですが、イーマ・サウンドの場合「音」のみで(聞こえていなくても振動は空間に有る)、鍼のように特定部位に刺激を加えるわけではないため、いま何処に何をしているかはわかりません。

 しかし、頭の中には共振共鳴しているであろう臓器、細胞や血液、リンパといったイメージが常にあり、施術が進むと、術後癒着している臓器周辺の明らかな変化(中心に寄るイメージ)と、つい声に出てしまった「いま、呼吸が楽になりました!」の瞬間、大きな深呼吸をしながら、深い呼吸が苦手で、常に浅い呼吸しか出来なかったことに気付きました。

 

 さらに骨格筋系も若い頃からいくつか悩みがあり、いろいろな施術を受ける度に一通り(見た目にもわかるので)説明してもなかなか改善しなかったひとつ、頚椎の左回旋の可動域(右の半分程度)が、ふと数時間経って試してみると、右と同じ角度まで回るようになっていました。これを書いているいまは30時間〜経過、10度ほど戻ってしまったようですが、10年以上、左右同じ角度まで回ることがなかったのでとても驚きました。しかもこの1日、いつもは飽きてしまう作業が集中して出来ました。

 

 私の初イーマ・サウンドは内臓、骨格筋への作用が如実に現れましたが、周波数、波動なので、初めに書いた友人(精神科医)もその導入を決めたように、身体だけでなく、精神や心、意識や感情などにもアプローチし、その「音」によって心身共に整えることが可能なのだと思います。この療法が現代医学に囚われている方々に一人でも多く届くことを願います!

 これからの自分自身の変化が楽しみです。徳次朗さん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体験談を書いていただき、ありがとうございました。
なお、イーマサウンドの体験による体調の変化などには、個人差があります。
一つの体験談としてお読みください。
よろしくお願いいたします。

 

周波数サロン オラシオン

https://www.salon-oracion.com/

https://www.instagram.com/oracion8880/

 

 

#イーマサウンド体験

#イーマサウンド効果

#イーマサウンドセラピー効果

#波動調整

#フィボナッチ音叉セッション

#フィボナッチ音叉

#ブループリント

#人生の設計図

#ゴッドクリーナー

#ゴッドクリーナーゴールド

#デトックス

#DENBA

#デンバ

#横浜

#神奈川

#東京

#中区

#磯子区

#西区

#金沢区

#駅近サロン

#免疫力アップ