tokuitaizenのブログ

tokuitaizenのブログ

今年2月、左太腿に脱分化型脂肪肉腫が見つかりました。抗がん剤治療(AI療法)を3クール終了。腫瘍切除の手術が終了。病理検査の結果を受けて再度抗がん剤治療を5クールまで終了☜今ここです
同じ病名の方と繋がりたいと考えています。
九州在住の50代男性です。

昨日から2泊3日で東京で一人旅をしています。

見たい物や食べたい物を楽しみたいと思います。

東京までの飛行機は、天気が悪いせいもあり、結構揺れました🫨





まずは、横浜に行きました。

実は、結構なガンダムオタクなんです💦

入院中、動くガンダムを見に行く事を目標にしてしました。

動くガンダムを見た時は、感激して涙が出そうになりました。


あと、あぶない刑事のファンなので、一度、横浜に来たい気持ちもありました。

ガンプラも購入してきました。




お昼は、横浜中華街で頂きました。

生ビール付きのランチにしましたが、前菜のあまりの辛さにドラゴンハイボールをお代わりしました。

紹興酒のハイボールで、飲んだことのない味で、勉強になりました。

坦々刀削麺は、初めて食べましたが、辛くて美味しかったです。





夕食は、ずっと行きたかった月島にある岸田屋さんでした。

この店は、漫画「○味しんぼ」の第一巻にも登場していて、有名な煮込みや肉どうふ、ぬたを美味しく頂きました。



やっぱり、東京は楽しいですね。

二日目は、築地やお台場に行きたいと思います☺️

東京旅行を楽しめる事に、本当に感謝の気持ちしかありません🥲

半年前、入院していた自分自身に、頑張れば、楽しい事があるよと教えてやりたいくらいです。