大阪大学合格おめでとう!!! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

今日も爽やか、Yくん

大阪大学経済学部
合格おめでとう


{D4C7F768-EEEC-43EB-9372-7FBD56F354DD}


Yくんは
大阪大学、慶應義塾大学、上智大学
全部合格

Yくん
センター試験本番は9割近く取れたよ

センターがしっかり取れると自信がつくね

自信を持って落ち着いて受験できたのが全部の合格に繋がったよ

わぁ
眩しいねっ


{2C9C5513-98C1-4B07-9CBF-83D26ED76B66}


合格のポイントはどこでしたか

『文系こそ数学が鍵です

国公立狙いの人はもちろん私大狙いの人も
他の人と点差がつけれる数学ができた方が有利です

そうだね
文系こそ数学


{0ABFF1AC-DF8E-47ED-8374-60098559222C}


後輩に一言

復習をする習慣をつけてください
自分でどれだけ勉強したかで最後の伸びが変わります


うんうん
自学習はほんまに大切

最後の最後は『ここまで頑張った自分』が合格に導いてくれるよ

ほんまにおめでとう

春から阪大生
Yくんらしく楽しくのびのびと最高の大学生活
送ってね



今日も、勉強頑張ろう
トクイクは、頑張る高校生を応援します