灘高文化祭 | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

今日は…
灘高校の文化祭

灘高は
日本の頭脳を担う人材を生み出し続ける超有名進学校


{ADDF0AFC-0F2E-4E71-9B8F-7D0E2F4A57C2}


天才君が集まるだけじゃなくて

めっちゃ個性豊か

灘高メンバーで結成した
なだいろクローバーZ

めっちゃ話題になったよね

今年もあるよ

灘高名物
美少女コンテスト


{E95FE91C-42EF-429D-83B0-61D7FFE48392}


すごーい

男の子ばっかりだよ

はぁ
美脚

みんな楽しそう

何事も真剣に楽しく取り組む

さすが
灘高生

生徒を信用して
自由にどうぞ
の校風だからこそ

自由を楽しむだけじゃなくて自分を律する人間に成長するね

いい天気

ゴールデンウィーク
いつもより時間がある分
思いっきり楽しもう

でもでも
計画的に
自分を律して勉強しよう




今日も、勉強頑張ろう

トクイクは、頑張る高校生を応援します