Sくん!合格おめでとう!!! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
今日もオシャレなSくん
 
京都教育大学英語領域学科
合格おめでとう
 
 
{EDD97011-7B71-4755-8161-BD71517ECA23}

 
 
合格者わずか5人の
後期試験で
 
見事
合格です
 
すごい
 
ほんまに頑張ったね
 
センター試験が終わった後
色んなこと考えて
たくさん悩んだよね
 
前期試験
大阪大学で勝負したSくん
かっこよかったよ
 
たくさん悩んで自分で進むべき道を決めたSくん
凄く成長したね
 
後輩にメッセージ
 
『周りの意見に流されず
自分の進む道は自分で決めてください
 
人生のどこかの地点で
自分のやりたい事を見つけ
それに向かって突き進み
努力できている人が幸せな生活をしていると
大学受験を通じて学びました
 
学力面では
僕の英語力を伸ばしてくれた水野先生
 
苦手だった数学のおもしろさ
別の切り口を教えてくれた西岡先生
 
感謝しています
 
将来は水野先生のような
英語の教師を目指します
 
そして…
支えてくださったたくさんの人達への感謝の気持ちでいっぱいです
 
ここから徳育社で勉強を始めるみなさん
 
頑張ってください
応援しています
 
わぁ
めっちゃ晴れ晴れした顔してる
 
とことん自分と向き合って
乗り越えたからだね
 
Sくん
きっといい先生になれるよ
 
国立以外の道は絶って
不安を乗り越えて
努力を続けたSくん
 
ほんまに立派だったよ
 
Sくんの大切な人生の岐路に関われたこと
感謝してます
 
ありがとう
 
みんなも
周りの評価に惑わされず
自分のやりたい事を追求しよう
 
逃げない自分作りをしよう
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
トクイクは、頑張る高校生を応援します