Mちゃん!合格おめでとう! | みちざねのブログ

みちざねのブログ

イエヨビの、みちざね君が大阪天満宮から
高校生の成長を見守るぶろぐ。

大学受験を通じて、みちざね君と一緒に
日々、自分を鍛えて
素晴らしい影響を周りに与える人間に成長しよう!

今日も、高校生の成長を見守るみちざねです

 
Mちゃん
今日もかわいーい
 
武庫川女子大学薬学部
合格おめでとう
 
 
 
 
{B1246882-C9EB-4A35-9679-4DE4998CDE92}

 
 
笑顔のかわいいMちゃん
 
ホンワカしてるけど…
めっちゃ頑張り屋さん
 
定期テスト
コツコツ頑張る
 
クラブも真剣
3年間充実してたね
 
先生の信頼もばっちり
 
行きたかった薬学部
鮮やかに推薦で合格しました
 
おめでとう
 
『学校の態度や提出物、クラブ活動は推薦のためではなく
 
大学に入ってからも
社会に出てからも
 
自分自身の今後に絶対に役に立つと思います
 
うんうん
そうだね
 
Mちゃんがコツコツ積み上げた頑張りの成果だよ
 
周りに信頼してもらえること
ほんまに大切
 
キラキラ笑顔で話してくれるMちゃんを見てると
こっちも自然と笑顔になるね
 
春から大学生
 
もっともっと素敵になるね
 
かわいい薬剤師さんになってね
 
みんなも夢に向かって
一直線
 
最高の笑顔で春を迎えよう
 
 
 
 
 
今日も、勉強頑張ろう
 
トクイクは、頑張る高校生を応援します